ミラーTVのプランニング・製作を受け承ります。
リビングのイメージを左右するテレビの存在を鏡の中に隠します。
2003年以降、液晶薄型テレビが地上デジタル放送に併せて普及し、それまでのブラウン管式テレビから、薄い・軽いという特徴を活かした大画面テレビが主流になり、リビング空間のデザインも大きく変わりました。
番組を見たり、映画を見たり、ゲームをしたり、毎日の生活を過ごすために必要なテレビ。液晶薄型テレビのサイズは大きくなり、リビング空間の中でもその存在感を増しています。テレビの年式が古くなることでリビング空間全体までも経年変化を感じることがあります。
スコレーでは、そんなリビングの中で空間デザインを損なうことなくテレビを配置できるミラーテレビをご提案しています。テレビの電源がOFFの時は鏡、ONの時はテレビとして使用が可能なミラーテレビ。
空間とテレビを調和させたインテリア空間を目指して、ミラーテレビのプランニングと製作を行います。
http://www.style-schole.com/#!ミラーTVのプランニング・製作を受け承ります。/r02rf/578334080cf250831da31f9f
0コメント